【9/14まで】OTTを改良したマルチバンドコンプレッサー SOUNDSPEAR「KTT」が76%OFFで9ドル最安値!

f:id:mixinglecture:20210911152939j:image

KTT

Kill The Top(KTT)は、伝説的なOTT(Over The Top)コンプレッサーを改良したものです。周波数帯域を2倍にし、連鎖励起装置を含めることにより、KTTはさらに積極的になり、より多くの制御を提供します。KTTは6バンドの上向き/下向きコンプレッサーです。マルチバンド圧縮は、周波数スペクトルを異なるバンドに分割して、それらを個別に圧縮します。上向きの圧縮は低強度のダイナミクスをブーストし、下向きの圧縮は高強度のピークを減らします。

 

特徴

ドライウェットノブを使用すると、元の信号を処理チェーンの最後の信号とブレンドでき、アウトゲインは出力ボリュームを制御します。
下向きと上向きのノブは、すべてのバンドの下向きと上向きの並列圧縮の圧縮比にマップされます。KTTの特徴的なサウンドを維持するために、すべての比率はこれら2つのノブに異なる方法で関連付けられています。
アタックとリリースは、フィードバック検出回路の速度を制御します。アタックが高いとトランジェントが強くなり、リリースが高いとサウンドにポンピング効果がもたらされます。
アナログスイッチを使用すると、デジタルRMS検出回路とアナログダイオード/コンデンサピーク検出器のどちらかを選択できます。この場合、アタック時間はリリース時間によってわずかにスケーリングされます。
エキサイターノブは、12AX7真空管の歪みに関して、バンドごとに適用される倍音の興奮の量を設定します。